Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 性を手軽に解消できる都合の良いママさん

2023-03-12 (Sun)

性を手軽に解消できる都合の良いママさん

 日曜日朝のお楽しみは、娘の同級生のママさんとこでの逢瀬。ママさんとこは、旦那が3年前から単身赴任。同級生の子は、4月から地方の大学に進学し、お兄ちゃんも違う地方の大学に在学中で、

 この連休は部活やバイトもあるし、旦那もカレンダー通りの出勤日で帰って来ないとのこと。ママさんとは、まだ娘らが高校の時、同じ部活で大会があり、旦那が単身赴任に行ったばかりだし、私が一緒に車で連れて行った帰りでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その日は、親は早く帰るし、高速インター降りてすぐのラブホ街を指差し、「ちょっと休憩しちゃいます?」と冗談半分・ダメ元で言ってみました。

 案外とママさんもその気だったようで、何軒かある内の「あそこがいいなぁ」と指差して入りました。一時間少々でしたが、思っていた以上にイヤらしく、実は不倫相手が居たようで、

 ちょっと旦那にバレそうになって距離を置いてたら、他に女性を作ったらしく自然解消。そんな矢先に、この状況で、知り合いならアリバイ作りやすいし、私のことも前から気になってたらしく、乗ってみたそうでした。

 慣れた感じで淡々と準備をしてくれ、お風呂に浸かるのは後にして、先にシャワーしましょうと互いに脱ぎました。着痩せするのか案外とふくよかで美乳。

 しかもパイパンで「あの人(不倫男性)の趣味だったから」と言って、なんかクセになってエステで脱毛に行ってるのだそう。互いに身体を擦り合わせながらキスしてると、ママさんも段々イヤらしさが増し、

「早くベッド行きましょう」とシャワーで流してベッドに。私が先に攻め、クンニと指マンで潮吹きさせてイカせたら、ママさんのフェラ。

 いっぱい唾液を垂らしながらジュルジュル吸い上げる様が凄く、口だけでイキそうになると言ったら、「まだダメよ」と言って、私の上に乗り挿入。

「ゴムは?」と聞いたら「大丈夫…いっぱい中に欲しいの」と言って腰を上下させました。また中のざらざら感と締まりが良く、そのままイカされそうだったので、体位を変え、

 バックで尻を叩きながら突いたり、最後は思い切り足を拡げさせ、中に放出。そのまま足を拡げさせたまま、中から精液が出る様子を撮り、更に「グチョグチョマンコでオナニーしろよ」と言ったら、

 「恥ずかしい」と言いながらも、指入れしてオナニーをし始め、手を変え精液まみれの指を舐めながら、「いいのぉ~」と言って、5分くらいして「いっちゃう、見て!イクー!」と言ってビクビクさせ、

 私もオナニー見ながらシコシコしてて、最後はママさんの口に射精。ママさんは精液を飲んで満足したようです。入浴し、洗い場でオシッコしたりして、「凄く良かった」と満足げにして別れました。

 それから機会を見ながら定期的に会ってましたが、娘らが卒業してから行事に絡ませての逢瀬の機会が減ったので、うちの会社で健康推進で、なるべく歩くなりしてくださいとのことで、

 歩数が伸びない日曜日朝に、少し離れた市内では一番大きい公園まで歩きに行ってくるわと、早朝からウォーキング。一周するだけで往復一時間くらいは掛かる場所です。

 ちょうど、その手前にママさんのマンションがあり、そのままママさんの部屋に。エントランスのチャイムを鳴らし、中に入ってエレベーターで上がり、ママさんの部屋に入ると、玄関先で全裸でお出迎え。

 他人棒のちょっと臭いチンポを即尺させ、尻を向かせて、アソコを指でかき回してやります。いい感じに濡れたとこでバックから挿入。大体5~10分くらいやって、中に放出。お掃除フェラさせて帰ります。

 生理の時は出来んなぁと言ったら、『お尻はいかがですか?』とアナル姦を提案され、『出来るの?』と返すと、以前の男性に仕込まれ、道具も預かったままだそうで、じゃあ、してみるかとなりました。

 また伺うと、アソコにはタンポン、アナルには太めのプラグが挿入され、いつものようにフェラの後にプラグを抜けば、中からドロッとローションが出てきて、「入れてください」と言われてバックから挿入。

 結構仕込まれてたせいか、「もっとケツの穴を犯してくださいー!」と言って、アナルでもイキまくっていました。もちろんアナルの中に射精し、ママさんも久しぶりに気持ちよかったと満足。

 今日は、旦那が10連休で帰省しないと言ってたのが、結局してるのと言うので、どうしましょ?とメールすると、昼から映画を観に行ってくると言ってたらしく、私も昼からちょっと本屋行ってくるわと言って出かけました。

 少し離れたところのショッピングモールの中のシネコンで、ママさんは旦那が映画の間、店内うろちょろするわと言って入らなかったそうで、私はショッピングモールの前で待機。

 映画が始まるちょっと前に来て、私の車ですぐ近くのラブホへ。2時間弱しかないので、部屋に入るなり早々にママさんはフェラして、勃起させたところで上に乗って腰を振り、まず1発目を中に。

 お掃除フェラしながら、フェラ奉仕を続け、勃起を促すのに乳首を舐めてくれたりして10分後に復活。

 正常位で抱きしめながらハメてやれば、「好きよ!好きよ!」とか言ってキスを求めてきて、ベロチューしながら2発目も中に。

 抜いてダラダラと精液が垂れるあそこを指マンでかき回して潮吹きさせて、シャワー使用かと浴室に行き、私はおしっこしたくなりママさんにしゃがませて口で受けさせ、ママさんも最後に口に残ったのを飲み込みました。

 洗って身支度を整え、ショッピングモールに戻り、一緒に本屋に行ってアリバイ用に本を買い、ママさんとシネコンに。私は離れて見て、出てきた旦那にママさんが近づいて、

 ママさんは私のほうをちらっと見てウィンクして去っていきました。旦那は映画に満足してか、にこやかな感じでしたが、隣の妻がついさっきまで不倫相手とエッチして、中出しされてたとは思ってもいないでしょう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-12

Comments







非公開コメント