Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 不倫相手に八つ当たり的なセックスの告白

2023-03-11 (Sat)

不倫相手に八つ当たり的なセックスの告白

 5日前に仕事で下手した。ウチの会社ブラックな配送会社なので下手した場合個人持ち。金額はまだ出てないけど200万くらい自腹になるかも?落ち込んでいるけど嫁さんには話せない。

 数年前から不倫関係にある亜希子を呼び出し八つ当たりSEX。SEXと言うか暴力?ホテルに入り裸にして四つん這いに。尻を思いっきり叩く。亜希子はプレイの一環だと思ってるがコチラとしては八つ当たり。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 尻は瞬く間に赤色から紫に。仰向けにして乳首を摘み引っ張ったり叩いたり。いつもより激しいので亜希子もどうしたの?いつもより強いよ…でも…まんこはビッショリと濡れる。

 頭を掴んで無理矢理ちんこを喉の奥に。ゲーゲーと言うがお構い無し。口の中にちんこを押し込み腰を振る。涙目でこちらを見る亜希子。顔を見ていたら自分が哀れになった。

 そんな目で見ないでくれ!まんこに挿入して亜希子の首を絞めた。白目を剥き顔は真っ赤に。手を離すとゲボゲボ言うが気持ち良いと言う…何度も何度も繰り返しお互いトリップ。

 我に帰ると亜希子はぐったりしている。ハッと思い大丈夫か?と聞くといつもよりハードなんだもん!でも何度もイッタよ…何かあったの?ベッドの上で話をした、そんな事なのお金で解決出来るなら良いじゃん。

 200万私が出すから。その変わり奥さんと別れて!俺は昨日会社を辞めて家を出た。亜希子の自宅に初めて泊まったけど凄い広い一軒家に寝たきりの母親と2人暮らし。家政婦さんが24時間体制で別宅にいる。

 こんな金持ちとは知らなかった。まだ金は借りて無いけど亜希子は奥さんと離婚したら私と一緒になって!そう言われた。何故俺なの?そう聞くとSEXの相性バッチリ出し貴方もまだ本性出してないでしょう!って…

 亜希子も本性出してない見たいだけど!って聞くと、私本物のマゾフィストなの!だからこの前のSEX以上の事もっともっとして欲しいの!貴方出来るでしょう、サディストだもんね!

 この先離婚して亜希子と一緒になったとして、俺はSEXで亜希子を◯ろしてしまわないか心配になる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-11

Comments







非公開コメント