Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › やめないといけない関係なんですが

2023-03-06 (Mon)

やめないといけない関係なんですが

 ある介護施設で事務として働いてる43歳の既婚者です。家庭には不満はなく幸せに暮らしてますが、嫁が淡白でレス状態が続いてるのがネックで、欲求不満状態の時に同じ施設で看護師として働いてる洋子さん46歳と仲良くなり、いつの間にか関係を持ってしまいました。

 洋子さんも既婚者で旦那さんとはレスらしく、良く愚痴を聞いてたので、冗談で欲求不満同士で楽しみたいねと言ったのがきっかけでが


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お互いの休みの日を合わせ怪しまれないようにお互い車で離れたホームセンターの駐車場で待ち合わせ、一台の車で郊外にドライブに行きホテルに行きました。

 部屋に入りお互いギクシャクした感じでしたが、こちらから抱き寄せキスをすると緊張もなくなり、そのままベッドになだれ込むように抱き合い服を脱がせると嫁とは違うセクシーな下着に興奮しました。

 最初から今日はこうなると思ってたようなレースの下着でブラを外すと、少し大きめの乳首がよりエロく見え乳首を優しく摘むと、吐息を漏らしながら感じてる姿に我慢出来ず乳首を舌で転がしながら、

 パンティーに手を入れると、薄い陰毛にのマンコはしっとりと濡れた割れ目に指を滑り込ませクリを指先で撫で上げると、身体をのけぞらせ感じてました。

 パンティーを脱がせ足を広げ直接マンコを見ると、綺麗に処理された殆どパイパンのマンコだったので、剃っるのと聞くと看護師あるあるで看護師の中ではVIOが流行ってるらしく、してる人が多いと聞きました。

 我慢出来なくなった洋子さんにパンツを脱がされフェラされると、嫁より上手いフェラに逝きそうになるのを堪えながら、正常位で挿入するとねっとりと絡みつくようなマンコに夢中で腰を振っていました。

 最初からゴムなしだったので、外に出そうとすると口で抜いてくれたのはビックリしましたが、最高に気持ち良く病みつきになってしまいました。

 それ以来今まで関係が続いています。今では洋子さんが宿直明けとかに休みを合わせ週一でホテルに行っています。お互いに妻帯者なのでこんな関係はやめないといけないのですが、

 身体の相性がお互いにピッタリ合っている為やめれないのが現状です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-06

Comments







非公開コメント