Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › バストアップのマッサージに興味津々

2023-03-11 (Sat)

バストアップのマッサージに興味津々

 男性スタッフの方の普通のボディケアマッサージ行ってきました。こんな状況なので、尻込みしてましたが落ち着いてきたので久しぶりにw

 ほんとに普通に気持ちの良いボディケアマッサージだったんですが、お尻の付け根や、お尻、デコルテを触られて、マッサージ終わった後は下着の中がグチョグチョでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホントはもっと触って欲しかった。と思いつつ家路に着くのがきっと一番いいのかな。いったことないけど、バストアップマッサージをしてる整体院を見つけたんです。

 普通に予約サイトみたいなのにも掲載されてる整体院なんですが、安価なマッサージコースの中に、バストアップの文字。匂う。。。と思い、バストアップがどんな内容なのかメールで質問してみました。

 猫背の改善など、整体から調整したり、乳房揉み解しも要望あればするらしい。女性ホルモン活性によりバストアップにつながるとのこと。気になったので衣服の上からするんですか?

 とか聞いてみたら、了承されれば衣服の下から直に施術いたします。もしかして、と思って聞きました。乳首も施術されるんですか?と。

 するとメールのお返事が、もちろん女性ホルモンが一番活性化する箇所だから、要望があれば優しく丁寧に施術いたします。だって。もう、この時点で整体院でするようなことではないのですが。

 今回行った普通のボディケアで物足りなく、誰かにこの気持ちを落ち着かせて欲しい時はここに行こうと思います。市内だから行けなくもないけど、なんか怖い。でも興味が・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-11

Comments







非公開コメント