Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › シングルマザーさんとカラダの関係に

2023-02-08 (Wed)

シングルマザーさんとカラダの関係に

 職場の契約さんで仕事中も、休憩時間なんかも話す感じになって、写真で見せてもらった5歳の息子くんも可愛くて「一緒に遊びたいすね」とか言ったら、ほんとに家に誘ってくれて家いきました。

 息子くんとはDSのカービィかなんかで遊んだ。それ以後、A子さんとの仲も深まって、こっちから誘ってホテルで男女のカラダの関係に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 A子さんは定時決まってるんで、こっちが退勤時間を調整して別々で退社して、待ち合わせのホテルで合流、、みたいなこともして。時間に余裕ないので、ホテル入ってすぐエッチする感じ。

 A子さんのアソコは湿ってヌルヌルだし、こっちも先っぽから我慢汁出るし、短時間ながらカラダの相性は抜群です。そして避妊のため着けていたコンドームをA子さんから

「外に出すなら着けなくていいよ」と言われ、生でするようになり更にお互い気持ち良すぎて離れられなくなった。A子さん家にも頻繁に行くようになり息子くんと遊ぶの楽しい。

 とある日、息子くんが遊びに出て外出中で、A子さんと二人っきりだった。すぐには帰ってこないけれど、寝室でお互い下だけ脱いでセックスした。

 男の本能で、A子さんの中に出したくなり「このまま中でイっていい?」と聞いたら『いいよ』と腕を掴んで、足を挟んできてくれた。

 密着した状態で、奥の奥まで挿し込むように腰を突くように動かして、グンっと亀頭が膨らみビグッビグッと射精。腕を掴みながら、すごく気持ちよさそうなA子さんを見下ろす。

 しばらく繋がったままで自分のチンポも中で堅いままでした。抜くと白い精液がトロトロ漏れてきて、その光景はとてもエロかった。以後、A子さんがOKなときは中出ししてる。子供が出来たとしてもかまわない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-08

Comments







非公開コメント