Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › お手軽な熟女保険屋さんとアナルSEX

2023-02-09 (Thu)

お手軽な熟女保険屋さんとアナルSEX

 性欲が急にこみ上げ「おっぱい大きい人とセックスしたい!」となり、昨日はリモート、パソコン作業の時間チャットルーム立ち上げっ放しでいました(^_^;)

 対象者(おっぱいの大きい40位からの方)地域(お迎えに行ける範囲)を絞りすぎたせいもあってか、6時間で入室たった2人(^_^;)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一方とはいい感じにはなれたのですが、流石にもう少し交流しないとセックスまでは持ち込め無さそう・・・性欲だけ更に募ってしまい、明日したい、ってかむしろ今からしたい・・・

 ちょっとアレですが、今のお付き合いの中で1番おっぱいの大きいIカップ、保険屋さん、人妻熟女の織江さんを突発でデートにお誘いしました。

 基本月イチ。今月は21日にデートを予定していましたし無理かなーと思いつつ日程の繰り上げをお願いしたのですが「ちょっと待って」と10分ほど待たされ「うん、平気。明日逢お」と快諾。ラッキー(笑)

 自宅でのデートだといつも8時頃には自宅に来ちゃうのですが・・・本日は流石に調整しきれなかったのか来訪9時半。かえって助かったかも(笑)

 お互い朝食は済んでいたので、部屋に入るなりベトベトイチャイチャ。バッグはいつもより大ぶり。「これ持ってきた」と先月買ってあげた(ネットで買ってハブロッカー受け取り)アナル用のバルーンプラグと・・・

 赤い合皮のボディーハーネス?取り出してみるとビキニの様に上下セパレートになっていて、乳首は隠れますが、アソコは剥き出し。むぅ(^_^;)

 織江さんとは基本SMごっこが多いですが、最近不意に「ご主人さま」とか言い出したりと、自主的に「奴隷化」してきてちょっと怖い(^_^;)まぁバンバン鞭打ちとかしといて今更言うことでもありませんが(^_^;)

 ボディーハーネス着けてしまうと、本格的にそっちのプレーになってしまいそうですが、私がしたかったのはデカパイに顔を埋めたり、おっぱい揉みしだきながら腰振って吹かせてぐったりさせるセックス。

「これはお風呂入ってからにしよ」と、お道具類はリビングに放置して寝室に移動。ベッドに座ってネトネトキスをしあいながら脱がせあい、初っ端から織江さんの髪を撫でたり、

 腕を伸ばして乳首をつねったりしながらの仁王立ちフェラ。「自分で弄って」とアソコも擦らせて、充分濡れた所で押し倒していきなり突っ込むテキトーセックス。

 織江さん、甘々セックスも大好きですが、たまに雑に扱うと勝手に萌えるんですよね(^_^;)

 奥深くに挿し込みながら、耳元で「おっぱいにキスマーク付けていい?」と囁くと「あ、あー沢山、たくさんください」とねっとり返事。

 おっぱいそこいら中に噛みついて赤い痣、青い痣。噛み付く度に「ああ!」と声が上がり、中がギュッとして気持ちよく、ついやり過ぎました(^_^;)

 背中に枕を押し込み二つ折りに近いマングリ返し。織江さんはお腹がちょっとぽっちゃりさんなので、ここまで折ると苦しいと思うのですが、気持ちよくなると息が浅くなるタイプなので、逆に息を浅くしか出来なくすると・・・

 ちゃんと原因と結果が逆転「あ、あ、あイクイク!またイク!」と言えていたのは5分位で、その後は私が飽きてイクまで潮をまき散らして、ヨダレたらしてどこも見ていない目になっていました。

 それでも膝裏を撫でたり、乳首をつねったりすると中は締め付けてくるあたりが良いボディーですよね。いつものことなので気持ち良くなるに任せて特に断りもせず中出し。

 二つ折り解除して精液ベトベトのペニスを口に押し当てると意識も無いままペロペロ。ホントにエロくなったなー

 その後はしばらく腕枕に抱いて、髪、顔、身体を撫で撫で。徐々に意識が戻ると「あっあっ!」と声を上げ始め、一頻り撫でたあとキスをすると「今日もスゴい。もうやめられない」とベロベロ顔を舐めてきてやや閉口しました(^_^;)

 お風呂に行こうと織江さんを起き上がらせようとしたのですが足腰立たず(^_^;)「まだちょっと無理みたい」と言うので、1人ベッドを離れてアイスコーヒーを淹れて、

 織江さんを起こしてあげてから口移し。そのまま昼までダラダライチャイチャ過ごしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-09

Comments







非公開コメント