Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 冗談で言った事が本当になった美味しい体験談

2023-02-08 (Wed)

冗談で言った事が本当になった美味しい体験談

 冗談で言ったつもりが、ホントにやってくれました。うちは、フロアに20人くらいいますが、大半はリモートで出社せず、また金曜日は定時退社日でしたが、リモートでは関係無いので今は撤廃されています。

 とはいえ習慣付いているためか、ほとんどのメンバーは定時で退社。私と同じグループの陽子さん(41)は、月次〆の処理があって、残業していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 他は誰もいないフロアで、陽子さんが先に終わって、先に帰っていいですよと言っても付き合ってくれました。雑談しながら、段々と夫婦生活の話になり、

 夜の営みのこととかになり、互いにパートナーとは全然とか、浮気は相手探しも面倒とかなって、冗談のつもりで、「うちらでセフレとかになってみます?」とか言ってみると、

 少し沈黙されヤバかったかなと思って「冗談ですよ。すいません。」と言うと、「冗談~?」と言いながら私に近づき、「ヒミツにしてくれたらいいよ」と言って、私の股間に手を伸ばしてきました。

 そして「溜まってる?」と言われ、「自分でも1週間くらいは・・・」と言ったら、「しゃぶっていい?」と言われ、一旦手を止めて、ファスナーを降ろしてチンポを出しました。

「上手くないかもしれないけど」と言って口に含んで、徐々に勃起したら、激しく頭を上下し始め、更に手でもシゴかれて、口内に射精。

 陽子さんはゆっくり口を抜いていって、口の中の精液を飲み込んでくれました。口を開け、「いっぱい出た~」と言って、ちょっと待ってねと言って一旦フロアを出て、5分くらいして戻ってきました。

 椅子に座って、周りを見ながら両足を上げると、スカートの中はノーパンで、「舐めてくれる?」と言うので、陽子さんのアソコを舐めました。

 段々ヌルヌルになってきて、陽子さんも「イッちゃう・・・」と言って私の頭を掴んで、ビクビクしていました。抱き着いて「ねぇ、欲しいの」と言って、フロア奥の倉庫に。

 再びフェラしてもらって、立ちバックで生挿入。あまり音が出せないので、ゆっくり、声を押し殺しながらでしたが、最後は中に欲しいと言われて中出し。

 1回出した後だったので、そんなに垂れ出てきませんでしたが、指で拭って舐め取らせました。陽子さんも随分レスで、生理前とかオナしまくってるらしく、久々の生チンポ・中出しだったようです。

 私の仕事が終わって、途中まで一緒に帰り、今度はゆっくりラブホ行きましょうと言って、別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-08

Comments







非公開コメント