Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › キャバ嬢が新入社員として入社した思惑

2023-01-28 (Sat)

キャバ嬢が新入社員として入社した思惑

 不動産会社に勤めて3年目になった。社長と2人で仕事をしてきたが突然新入社員2人が入社してきた。まさか社長行きつけのキャバ嬢上がりの女2人とは。

 この女2人を営業に出させ客を誘惑して不動産を購入させるという。上手くいくわけないと思いきや成約件数が私以上になっている。この素人が何をして成約までもっていくのか?!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 昼間から生足を見せられ目のやり場に困る。社長まで居座り事務所内がキャバクラみたいになっている。

 気になるのは社長の車でいつもどちらかの女を乗せて帰っていく。夜駐車場で1時間半以上エンジンをかけたまま停まっていることもある。

 会社へ忘れ事をして戻った時に帰ったはずの社長の車が停まっていた。事務所の電気は消えているのに応接室だけ床から不自然な灯りがついていた。

 時々影が動くけど近すぎて影が大きくて何をしているのかわからない。その日は帰り週末の夜22時に再び会社へ見に行った。車が停まっていた。

 やはり応接室だけ床から灯りがついていた。2人いる。その後灯りが消えた。外に出てくると思い慌てて隠れたが変化なし。なかり粘ったが出てくる気配がないので帰った。

 社長デスクの引き出しに鍵が掛かっている。その中に秘密があると疑っている。なんとかして開けてみたい。そろそろ転職先を見つけた方がよさそうだな…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-28

Comments







非公開コメント