Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › スカートの中に入ってパンツ丸出した話

2022-12-21 (Wed)

スカートの中に入ってパンツ丸出した話

 私の父は土地を借りて野菜を育ててました。ある日、出張で数日間家を空けるので、その間水をあげて欲しいと頼まれました。家に帰って畑に行くと、遠回りになるので高校の帰りに制服のまま行きました。

 私は駐車場に自転車を止めて、物置にある長靴を履いて大きい如雨露を持ち水を入れに行きました。野菜に水をあげる時、前屈みになり風が吹き私のスカートがめくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「きゃっ!」私は如雨露の水を全部出しスカートを押さえ周りを見渡しました。「誰も見てないよね?」複数の人が土地を借りているのでたまに人に会います。

 幸い誰もおらず、それをいいことに私は野菜を見るためにしゃがみました。するとバッタと思われる虫が私のスカートの中に入ってきました。

「わわっ、早く出さないと」私はスカートをたくし上げ太腿とパンツを触り虫を探しました。結局虫は見つからずどうやら捕まえる前に出たみたいです。

「誰もいなくて咄嗟とはいえ、スカートめくってパンツ丸出しにするって私エッチなのかな?」と思いました。

 その後も畑に行くことは何度かありましたが父同伴で、祖父母の家を継ぐため引っ越し、庭で栽培するようになり借り土地は契約を解除し行かなくなりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-12-21

Comments







非公開コメント