Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 単位欲しさに教授を誘ってみたHな体験談


2023-01-11 (Wed)

単位欲しさに教授を誘ってみたHな体験談

 大学の頃に単位が取れなくて卒業がやばい。兎に角担当ゼミの教授に何でもしますからとお願いしたら「本当に何でもするね」と乗ってきました。

 実はこの教授は当時76歳で勃ちません。先輩から何でもしますと言うとクンニされて単位が貰えると噂がありました。クンニならまだマシかな?とかバブル期の思想で教授の自宅にいきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そこはお寺でしてコタツに座る教授の前でパンツを脱いで脚を広げます。軽く考えてましたがクリトリス中心に吸い付くようにそして高速から低速まで自在の舌使いで割れ目刺激され、

 肛門まで広げられ舌を入れられ、もう潮吹くし愛液が溢れててイキまくりました。2時間されたら失神寸前でフラフラ、クリトリスには痺れてます。

 その後教授は助教授に電話して単位を頼みました。まだぐったりしてると、なんと助教授が入ってきてセックスされました。

 アソコをみながら、なんか使い込んでると言われてアナルセックスまでされました。キャンペーンのバイトをしていて露出の多いコスチュームに、

 オジサマ方に今で言う枕営業的なこともしていて恋人は1人ながら経験人数30人でした。噂を知っていたようで後期の九月から2人の言いなりでした。

 何人かの先輩のプレイしてる写真も見る事が出来て、みんなしてると思うと少し楽になりましたが毎回お二人はハードなプレイでクタクタになってました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-11

Comments







非公開コメント