Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私のレイプ好奇心から最低な体験をした告白

2022-12-21 (Wed)

私のレイプ好奇心から最低な体験をした告白

 いつもは攻める方な私。たまには、逆の体験をしたくて、レイプを某サイトで依頼。待ち合わせ場所と時間を決め、NPNBで歩いてました。

 でもなかなか相手の男性は私を見つけることが出来ず、近場のトイレに入りメールでトイレにいる事を伝え、今から歩くので後ろから着いてきて襲ってください。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と伝え歩き出すと、後ろからヒタヒタと足音がしたと思ったら、勢いよく走ってこられそのままタックルされました。当然その場で倒れ込み、その場で下半身とおっぱいを弄られました。

 私はそのタックルで肋や腰、足を強打。それでも男性はお構いなく弄び、車が数台通っても下半身丸出しされその場でいじられ放題。相手の男性に注意してその場から別の場所に移動。

 そこで弄ばれるも、男性は初対面の女性だし緊張で勃起しない状態との事。結局、外でのレイプは、諦め打った所も痛み出したのでホテルへ移動。

 ホテルについても、ずっと弄ばれ潮噴きさせられ結局緊張が取れず挿入なしで先にホテルから出てもらいました。その際、後日病院とか行くなら出来る事はするんで!と言ってたのに、

 後日検査に行く旨伝え、病院へ行く往復のタクシー代だけでも負担のお願いをメールですると音信不通。検査結果で肋骨折を伝えるも返事なし。

 プレイで募集したのは私ですが、自分のやった事に責任を取れない40オーバーのおじさんってもー最低だな!って思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-12-21

Comments







非公開コメント