Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 減るものじゃないから数人の男とヤリ続けた体験談

2022-12-20 (Tue)

減るものじゃないから数人の男とヤリ続けた体験談

 昔、ちょっと頭がおかしい子だったので、よく家出をしていた。そんな時、夜の街でキャッチをしてる男2人組に声をかけられた。

「この後、遊ぼうよ」みたいな感じ。結構イケメンだったので、まあいいかと思い、家までついていったら酒を飲まされ3Pになった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いちおう「わたし〇〇才だから、ヤッたら犯罪だよ」と警告してみたが、「関係ない」「むしろ興奮する」といって、2人がかりで私を責めていった。

 バックでヤリながらフェラをする、という形のAVでよく見る3Pをした後は、1人ずつヤってお腹の上に出して終わった。

 シャワーを浴びて、しばらくまったりしていると、男の仲間たちが部屋に集合してきた。「ホントに限界だったら止めるから」という約束?で順番にエッチしていくことになった。

 私も2人やるのも3人やるのも変わらないかと思い、ヤり続けた。ただ、5人目が終わって「さすがに、もう無理」って言ったんだけど「まだ、いけるでしょ!」みたいなノリで止めてもらえなかった。

 結局、朝までに8人と11発もやってしまった。やり過ぎたせいか、筋肉痛?になり、熱が出て、しばらく動けないくらいだった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-12-20

Comments







非公開コメント