Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻とのSEXに小物を使うのもアリかも

2022-10-07 (Fri)

妻とのSEXに小物を使うのもアリかも

 最近、44歳の妻とのエッチがマンネリ化となって、ちょっとレス気味になっていました。世間を見ていると、それが原因で奥さんが浮気をするっていうのが定番?なので、

 何か刺激になる良い方法はないかと考えている時にAVで『全頭マスク』という物を知りました。ネットで調べると色々あり、妻と相談して口だけが開いたマスクを購入しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 数日後、マスクが届くと妻は「見えなかったら、ちょっと怖いかも…」と言うので私が被って確認しました。ジャージのような生地なので、

 薄っすらとですが見えないわけでもないので妻に大丈夫だと言うと、「なんかその格好凄いね~。そのまま被ってしよう…」と言われ、何故か私が被る羽目になりました。

 すると妻は、いつも以上に興奮して普段とは違うような喘ぎ声を出しながら何度もイッていました。いつも通りのエッチでしたが、私も妻の普段とは違うイキっぷりを見て興奮しました。

 終わってから妻が、「何だかレイプされてるような気分になって感じちゃった…」と言ってました。たかがマスク一つでこんな気持ちになるとは、私達夫婦には予想以上の効果でした。

 つまらない夫婦の話しですみません。今度は、妻に被らせようと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-07

Comments







非公開コメント