Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 体の関係はまだですが彼が好きです

2022-10-07 (Fri)

体の関係はまだですが彼が好きです

 短大卒業してから医療事務として働いてます。男性経験は短大の時に5歳年上の彼。仕事するようになってから2歳年上の彼。

 そして25歳の時に攻めよられて、2年が経ったとき出来ちゃった結婚した夫。でも死産でした。今まで3人共、私が好きになって付き合った人はいませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 現在28歳。初めて私が好きになった男性、現在33歳のKさん。夫の仕事は車関係で毎週月曜日と月の初めの火曜が休みです。

 私は木曜と土曜は昼からと日祭日曜と休みです。Kさんは土日が休みです。好きになると、少し時間でも一緒に居たいと思うので日曜日にデートしてます。

 Kさんには結婚してることも言ってますが、私が会いたいと言うと会ってくれます。まだ体の関係はありませんが恋人気分でデート。151cmの私を可愛いと言ってくれます。

 背が低くて童顔な私。普通体系で胸はB、色気無しですが付き合ってくれます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-07

Comments







非公開コメント