Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻を逝かせるために他人棒を募集

2022-09-27 (Tue)

妻を逝かせるために他人棒を募集

 旦那の私の目の前で他人棒を挿入され、感じて逝きまくる。自分の大切な愛妻・・・たまりませんね!クンニで逝かされたり、抱きついたり、濃厚なキスをしたり、

 献身的に他人棒をフェラしたり・・・最高に興奮します!お気に入りの愛車を自慢するような感覚ですね・・・他人に褒められて嬉しくなり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実際に運転させて喜んでもらうと、本領発揮したその愛車は自分のだぞ!良いだろ!って優越感を感じる為でしょうね・・・

 私が糖尿で立ちが悪く、運動不足で入れたら中折れしないようすぐ出してしまうので・・・逝きたがりの妻が満足してないと思い、いつもオモチャで何度も逝かせています。

 それでも妻は、オモチャより暖かい なたのチンチンが良い! と言うので・・・フェラで大きくしてくれますが・・・そのまま口に出してしまいます。

 起たない私のを大きくしようとして、妻のフェラは吸引が強くなりました。何度も逝く、逝きたがりなのに逝けない可哀相な妻・・・

 もっと何度も何度も固いチンポで逝かせて、満足させてあげたいと思い、逝きたがりの妻を何度も逝かせて喜ばす為に、勃起自慢を募集して妻に与えています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-27

Comments







非公開コメント