Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 小さな擦れあいエロの体験で抜いた幸せの話

2022-08-26 (Fri)

小さな擦れあいエロの体験で抜いた幸せの話

 3ヶ月前にむし歯を治療して、再発してないかの検診に行きました。診察に入り最初はいつもの男の先生がやると思いましたが、むし歯がなく歯石と歯の汚れを取るだけで女医らしい人がやりました。

(私は歯に茶色くなりやすいそうです)女医さんはマスクでよくわかりませんが、若めでそこそこビジネスだと思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 水が飛ぶので目に布を被せて、治療中私の頭にプニッと柔らかいものが当たりました。最初は腹かと思いましたが、後で確認すると私の頭の高さと女医さんの胸の高さが同じくらいでした。

「まさか当たってるのは胸?」そう思いながら、何度か柔らかい物が頭に当たりながら治療を受けました。

 待合室に戻りお金を払うと、トイレに入り女医さんの胸が頭に当たったと思いながら抜きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-26

Comments







非公開コメント