Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の私が痴漢を目撃して濡れた恥ずかしい体験談


2022-08-27 (Sat)

女の私が痴漢を目撃して濡れた恥ずかしい体験談

 通勤ラッシュの電車で私は毎朝同じ電車、同じ車両に乗ってたからいつも痴漢の餌食にされてた。痴漢されてる女性を見たのは初めてだったから、その日はすごく濡れちゃった。

 彼女の少し開いた胸元辺りで片手で、新聞を持つ痴漢の中指と薬指が服の中に潜り込んでて、女性はうつむいて耐えてたような感じ、嫌がってる感じはなかったから私と同類だったのかも。



PR 管理人お勧め(^^♪
 会社員らしき男性は女性のお尻辺りにも腿を擦り付けてたみたいで、私は気づかないフリをしながら乳首を摘まれて逝きそうになってた彼女を、わざと痴漢の方に押してあげたの。

 痴漢してた男性と目があって、あっいつもの置換さんだってわかって、もしかしたら背格好似てたから私とまちがえたのかもって思ってた。

 彼女は口元を指で押さえあえぎ声を我慢して、何度もビクッとして逝ってた 笑笑

 私も別の痴漢にスカート裾から指を入れられて、おまんこグショグショになっちゃった。会社の最寄駅のひとつ手前で降りて、トイレで下着を変えてから毎回出社してたなぁ。

 今でもその事を思い出して、同じ時間の3両目の電車に乗るけど、痴漢に会うことは無くなりました。ちょっと残念 笑笑

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-27

Comments







非公開コメント