Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › もう少し若かったらお願いしたかも・・

2022-08-22 (Mon)

もう少し若かったらお願いしたかも・・

 人妻と言うか熟女、風俗店って訳でもありませんが、新東名浜松サービスエリアでの出来事です。名古屋から東京までの高速道路移動中に、

 深夜1時ころに睡魔が襲って来たので浜松サービスエリアへ寄りました。1時間ほどウトウトしてたら窓ガラスをコンコンと叩く熟年のおばさま。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 窓ガラスを10cm程開けて「どうしたのですか?」と聞いたらそのおばさま「良かったら抜いてあげようか?」と言うので

「間に合ってる」と言ったら「口だけなら3000円マンコするなら5000円だけでいいから」と、かなり歳上でキモかったから窓閉めて「バイバイ」と手を振ったけど、

 サービスエリア売春って噂では聞いたことあったけど、本当に存在するのですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-22

Comments







非公開コメント