Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › イタズラ電話で偶然良い思いをしたHな体験談


2022-08-27 (Sat)

イタズラ電話で偶然良い思いをしたHな体験談

 オレオレ詐欺じゃないが、ふざけて(アンタ、不倫してホテルから出てくるの見たぜ、知られたくなかったら、、俺が駐車場で待ってるから来たら、、ワンワン、、と犬の声出すから、

 そこに来いと片っ端からスマホで電話した。20件位適当な女に嘘っぱちスマホして待ってたら中年のオバサンが指定した場所に来た、冗談で ワンワン と声を出してみた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 あばさんが俺の近づき、、電話してきたのアナタですか?、、それ聞いたとき俺ビックリして、まさか退屈しのぎで電話したら偶然にもその当人が来るとは予想もしなかった。

 そのおばさん、少しのお金なら持ってきたから、主人には言わないで!、泣きそうな顔で俺のポケットにそいつを押入れた。

 偶然にしてもこんなチャンスはないと、俺はおばさんを公園のトイレに連れていき、黙っててやるから俺にもイッパツさせろ、女は観念してるのか、返事さえせず俺が自分をどうするのかジッとしていた。

 トイレの中、俺はおばさんの背後にまわりスボンと下着を下げると、硬くなってるチンポをギュッと押し込んで腰突き上げた。

 もう、妊娠の心配をしなくて良い身体付き、押し殺した女の小さな呻きに、わずかな時間で中に射精した。亭主には黙っててやるからなと言い放ち、おばさんに解らないよう、その場を後にした。

 ポケットには五万円が入っていた、俺は相手を脅したわけじゃないからな、面白半分が偶然になっただけの事。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-27

Comments







非公開コメント