Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男のペニスを舐めて奉仕したいんです

2022-07-05 (Tue)

男のペニスを舐めて奉仕したいんです

 先輩に呼び出され、性処理として使われる…そんな生活だったのに、1ヶ月位パタンと連絡が途絶えました。最初は、もう苦しむこともない。

 やっと開放されたんだと安堵したのですが、もう連絡が来ないものだと確信した途端あるもやもやが纏わりつくようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ペニスを舐めたい」いくら自分が普通の生活に戻れたんだと言い聞かせても、ふとした時に口に含んだ時の感触が蘇り、むらむらとしてしまうのです。

 どうしても耐えられない時は、舐めて奉仕している時に無理矢理撮られた動画を見返して、一人でしています。

 極稀に彼氏のペニスを舐める機会もあるけれど、性に対してとても淡白な考えだし、舌の上で十分舐め回すことが出来る大きさ&すぐに果ててしまうので、私が満たされる事は殆ど無いです。

 昔はこれで十分満足だったのに、どうしてこうなったんだか…と自分に呆れながら悶々と暮らしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-05

Comments







非公開コメント