Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 何か損をしたビジホで頼んだマッサージの体験談


2022-07-05 (Tue)

何か損をしたビジホで頼んだマッサージの体験談

 とある都市に用事があり、前泊をしていた。仕事でかなり疲れていて、マッサージを頼もう!男性にオイルマッサージされたい。ってなって頼みました。

 何軒かに電話しましたが急なこともあり、いっぱいと言うお店がありました。今、空いてますよ!1時間後に到着予定です。と言われて、そんなに高いわけでもなかったので、お願いしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 到着されて、いざマッサージが始まると『ふくらはぎ、もう少ししろよ!』『もう太もも?』『よっわ』などモヤモヤが募りました。思いのほか早く仰向けにされて、ほぼスグに鼠径部。

 自分の中で全く盛り上がらず、触られる…うーん。。バストもしてくれましたが、焦らしもなく、即チクビ。チクビは感じやすいので声を出してしまったら調子に乗り、

 紙ショーツの中に手が…更に紙ショーツを破かれ露わに。ここまでくるとグチョグチョです。

 ここまで来たら覚悟決めて楽しむか…と。手マンでシオフキなどしてくれましたが、まあまあ。ちんこを触らされ「どうですか??」と。

 心の中でどうって??!ってツッコミながら…「挿れられたくないんですか??」と言われたので『こりゃ面倒だから…イカせるしかないか』と思ったので『挿れてください』と。

「特別にゴム2枚しますね!」この理由は直ぐに分かりました。何回か突く度に止まる。を繰り返していたので、これは?と膣の中を締めたり緩めたりしてると、

 スグに『僕がイクと帰っちゃいますよ?』と…「はい…」って言うとスグに果てましたwwwマッサージとセックスで1時間ほど。『では失礼します』って…私、120分で7000円払ってるんですけど…

 さほど気持ちよくもなく、セックスしただけで7000円。勿体ないことしたなぁぁぁ。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-05

Comments







非公開コメント