Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 贅沢な生活がしたいために女の体を使った体験談


2022-07-01 (Fri)

贅沢な生活がしたいために女の体を使った体験談

 若い頃に奴隷オークションに連れて行かされたり、VIPな集まりの宴で下のお世話までするコンパニオンとかしてきています。

 普段なOLも数日で辞める始末なので、生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生なんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それは、その中のひとりが旦那の私であるからです。男性遍歴はかなり多くお嬢様気取りでブランド品や高級な物が大好きで、男に貢がせたマンションが帰る家でした。 

 毎昼夜、男性宅に泊まり歩いて周りに2、300人くらいは男を手玉として置いていました。物欲ほしさで身を捧げて、生活のために身体を預けて、泊まる代用としてエッチを提供していました。

 50代の妻、プライドが高くツンデレです。更年期でヒステリックなり可愛げはありません。この年齢で女性として扱ってもらえる方はおられますか?

 意見を押し付けされる事が大嫌いでありイヤな事があればプチ家出を繰り返していました。その際に、酒飲むと放浪癖もありまして男漁りも激しかったんです。

 よく、私が知らない男と遊んでいるホテルに私を呼び出して迎えに呼びつけたりしていました。もちろん聞かされてなかったので驚く事はしばしばです。

 もし、行かないと電話切ると、他の男とのセックスを生中継されたりしました。それが寝取り寝取られ趣味の始まりでハマり遊んで来ました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-01

Comments







非公開コメント