Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 喪服姿に欲情して無理やり挿れられた体験談


2022-07-05 (Tue)

喪服姿に欲情して無理やり挿れられた体験談

 今思い出しても腹立つ最低のセックス。それは前の旦那とした最後のエッチ。前の旦那とは大学の同級生で卒業後そのまま結婚した。

 その元旦那はよく言えばマイペース、悪く言えば空気が読めない人だった。その元旦那がやらかしたのが私の祖父が亡くなった時。



PR 管理人お勧め(^^♪
 告別式が終わって出棺、火葬場から帰ってきたあと、私はお茶出しや来てくれた人達に、持って帰ってもらうものの準備を母とかとしていて、

 それがやっと終わってやっと一息ついたときに、元旦那がソファーに私を押し倒して無理矢理エッチしてきた。近くに両親もいるし、本気で抵抗してグーパンチもしたけど、

 ストッキングをやぶられ、下着を剥ぎ取られ濡れてもいないのに無理矢理挿入された。痛くて仕方なかったし、極めつけは喪服に精液が落ちて汚された。

 終わったあと喪服姿に欲情したとか馬鹿なことを言っていたけれど、私は怒りでそのまま離婚までもっていった。

 離婚してから5年後に今の旦那と結婚したけれど、セックスは今の旦那が比べものにならないくらい相性いい。結婚前に今の旦那に離婚理由を言ったら正直呆れていた。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-05

Comments







非公開コメント