Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 頑張っている野球男児にエロなご褒美

2022-05-22 (Sun)

頑張っている野球男児にエロなご褒美

 私はこの夏まで高校野球のマネージャーをやってました。強豪校ではないので過去最高でも県大会ベスト16、部員も1学年10数人です。

 試合に負けた後、私は3年生にご褒美をあげたいと思いました。そこで私は自分のルックスを使おうと思いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自慢になりますが私は入学してから、何人からか告白をされていて自分がモテることに気付きました。胸もFカップと同級生にしては大きい方です。

 私は放課後に3年生を1人づつ呼び出して、人気のない場所で私の体を好きにしてあげました。高校生なのでパンツの中は駄目ですが、他の事なら1つだけやっていいと言いました。

プレイ内容は人それぞれで次のような感じでした。
・スカートめくり
・生で胸揉み
・乳首を吸う
・ディープキス
・抱きしめる

 何人かはその後告白してきましたが、私は「夏休みは受験勉強をしたいから」と言って断りました。

 夏休みが終わったら告白してきた中で、私のタイプの真面目でしっかりした人と付き合いたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-22

Comments







非公開コメント