FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 事務員採用の面接でパンチラを拝見した体験談

PCマックス

2022-05-22 (Sun)

事務員採用の面接でパンチラを拝見した体験談

 今から10年前、郊外の小さな工場を任されてました。事務員が退職したので新人を募集する事に。うちみたいな工場でも「事務職」と書くだけで若い子が応募してくれます。

 あの日は昼過ぎから雨で蒸し暑い日でした。データで確認してた通り、可愛らしい子が登場。紺のリクルートスーツはビショビショで、スカートが足に張り付いてました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 上着を脱ぐと中は白いブラウス。雨で首元と袖口が濡れて肌が透けてました。「雨の中ご苦労様。一息入れてから始めましょう」そう伝え、お茶を渡しました。

 自己PR、志望動機、などなど。一通り質問しそれに答えていく。いかにも地方出身の純朴な子でした。身振り手振り一生懸命説明します。

 10分でお茶の効果が出てきました。エアコンを切ったので暑い。もの凄い量の汗。薄緑色のブラが透けて見えます。

 低いソファーに腰掛けてるので、少し油断してくれれば股の間も期待出来ます。俺は必死に引き伸ばし油断を誘います。

 もともと少し丈の短めのタイトスカートだったので、その時はすぐ訪れました。本人は気付いてるか分かりません。

 でもハッキリとブラと同色の三角地帯が見えました。何度も何度も繰り返し下着を確認したところで、予定になかった工場見学の時間に。

 ここでも地の利を生かし、スカートの中を何度も覗きました。下心全開で採用しましたが、結局この子の下着を見れたのはこの日限り。いい思い出です。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-22

Comments







非公開コメント