Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › ガラス床はミニスカートでは丸見え


2022-05-22 (Sun)

ガラス床はミニスカートでは丸見え

 大学生の時、友達と大阪に旅行に行った時です。新幹線の新大阪駅で降りたらホテルに荷物を預け、あべのハルカスに向かうために御堂筋線に乗りました。

 天王寺駅に着きあべのハルカスの最上階に行きました。友達と景色の写真を撮っていると私の背後に男性がいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
「何でこんな近くで眺めるんだろう?」ふと足元を見ると、私のミニスカートの中がガラスの鏡で見えてました。私はガラスの床から遠ざかりました。

「パンツ見られちゃった」その時、私はピンクのパンツを穿いてました。ホテルに帰る時、人混みに会い友達と逸れました。

 LINEで連絡を取ると、ホテルで待ち合わせようと返事がありました。電車に乗り少しすると私はお尻を撫でられました。

「やだ、また痴漢」こういう時に限って、私は抵抗したり声を出せません。すると痴漢は私のスカートを掴んでめくり上げました。

 デニムなので下がらずパンツ丸出しの状態です。痴漢は私のパンツを下げてバックからついてきました。

「最悪、まだ誰にもされた事ないのに」その後、新大阪駅まで少しあるので悪戦苦闘しながら何とかパンツを穿きスカートを下ろしました。

 駅のトイレに行くと私のパンツは精液で濡れてました。精液の付いたパンツなんてもう穿きたくないので、ゴミ箱に捨ててノーパンでホテルに行き友達と合流しました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-05-22

Comments







非公開コメント