FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 入院中のいけ好かない爺の男根は特大サイズ

PCマックス

2022-05-22 (Sun)

入院中のいけ好かない爺の男根は特大サイズ

 わたくしの勤めております。病院に80代の爺がおります。この爺の男根があまりに太くて長いために、婦長や先輩が常日頃からHで使っておりました。

 わたくしは爺などに関心がなかったのですが、ある日爺がわたくしの言動が気に食わぬと申しておりました。いけ好かない爺でございます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 清拭の時間に私が糞小便の始末をいたしておりますと、いきなり横抱きにされまして、ズボンと下帯を剥がされ、むき出しになった。

 女陰をなめまわされ、がっちり腰を捉えられ、屹立した男根の上にしゃがまされました。

 めりめりと膣口に男根がめり込んでいき、その大きさ太さに小水をまき散らしながら耐えるしかありませんでした。

「ひいい堪忍してー」何とか声を上げて、婦長と同僚を呼びましたが、婦長と同僚は泣きながら凌辱されている私を、スマホで面白そうに撮影しているではありませんか。

 爺も興奮したのか、指を尻の穴にぐりぐりと突っ込んできました。息もつまりそうでベッドの欄干をつかんで、耐えている私の乳房や乳首を同僚がむき出しにして、つねり上げておりました。

 爺は事もあろうに、サックも被せないまま大量の子種汁を、女陰の奥深くにあふれんばかりに漏らしたのでございます。事後、何とか膣を洗い清め、薬剤を服用して事無きを得ました。以上体験談でございました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-22

Comments







非公開コメント