Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 個人廻りした風俗系の経営者の嘆き話

2022-03-31 (Thu)

個人廻りした風俗系の経営者の嘆き話

 ハプニングbarを経営しています。従業員は女の子が2人(2人とも僕のセフレ)。ハプバーのマスター・・・何故か単独女性にモテます。

 自分でも容姿は良い方だとは思いません。禿げてはいないけど、フツーにチョイとメタボの中年のオッサンです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お店は夜中2時で閉店なのですが、気に入った娘は始発までお店に居させてあげます。ほぼ全員頂けます。今は20代から40代ま10数人の肉便器を使い回してます。

 ワンチャンもあるので正確な数は把握してません。ごくたまにですが、2人組の単女とかも居るので複数にもなったりします。

 赤字ではありませんが、そんなに儲からないのでやめたいんだけど・・・やめれません(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-31

Comments







非公開コメント