FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › お酒を前後不覚になるまで飲ませて後輩を頂いた体験談

PCマックス

2022-03-30 (Wed)

お酒を前後不覚になるまで飲ませて後輩を頂いた体験談

 もともと狙っていた職場の後輩をいただいた。29歳 人妻 子無し 153cm 43kg 貧乳。目がくりくりしていて可愛い、もともと押しに弱いタイプ。

 都合のいい地方都市出張があり、一次会で焼肉、二次会で居酒屋。お酒はまぁまぁ飲めるやつだが、地酒をベロベロになるまで飲ませる。



PR 管理人お勧め(^^♪
 前後不覚になり、ホテルにお持ち帰りホテルで目を覚ましていたが、こちらも興奮しており押すかるくキスしながらスカートに手をいれ、パンストの上から愛撫。

 すぐ声が出る、「嫌」というが体は抵抗しない。パンストを破いてパンツの脇から指を入れると、もうぐちょぐちょ。興奮のあまりズボンを下ろすのもそこそこにパンツの脇から挿入。

 少し突いてみるといい声が・・・突いて疲れたら服を脱ぐ、脱がせるようやく可愛いおっぱいともご対面。正常位からバックへ移行、パンツはまだ履いたままなのがやらしくて大興奮。

 いつもは騎乗位フィニッシュだが、その日はバックで中に出てしまった。出された本人はえっ、えっと中出しには気づいた様子だが、お掃除フェラを強要し喋らせない。

 そのままシックスナインに移行、ようやくパンツを脱がしてクリをいじめる。喋ろうとするがやはりフェラを強要笑

 クリが良いのか声が止められなくて、フェラできなくなってきた様子。勃ちも戻ってきたのでまた正常位で挿入。すぐに騎乗位に移行。

 抵抗はなく乳を舐めても舌を吸ってもなすがまま、そのまま騎乗位で中に2回目のフィニッシュ。事後に「ごめん、興奮した」といい人ぶって謝ると、

「仕方ないですねえ」と、ちょろい笑 次の朝も業務があるので2時くらいに解散(というか自分の部屋に叩き返す)その後はアフターピルをもらいに行った様子、生理云々は何も言ってこない。

 秋にまた2人ペアになる出張を計画中、楽しみ。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-30

Comments







非公開コメント