Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 妻とは違うセックスプレイを楽しむ不倫

2022-03-31 (Thu)

妻とは違うセックスプレイを楽しむ不倫

 妻の親友、美恵と不倫してます。美恵は独身でデブ体系ですが、プレイはとても上手く、ど変態で妻とはしないプレイを楽しんでます。

 小便のあとお互い口で掃除しあったり、挿入しながらアナルにバイブを挿れたり、元々私のことが好きだったが妻と結婚したため、半ば妻に対する復讐って言ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻は美人ですがセックスはつまらないので、少し後悔したと思ってます。たまに家に遊びにきますが、妻が席を外したときはキスや露出をして、スリルを味わってます。

 美恵は現在、私のアナルを開発したいらしく、私も美恵の体にハマっているので断れません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-31

Comments







非公開コメント