FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › クリニーング衣料でオナさせて頂いてる告白

PCマックス

2022-04-13 (Wed)

クリニーング衣料でオナさせて頂いてる告白

 クリーニング店のフランチャイズに加盟しています。基本的に私が経営しているので、ある程度自由になります。

 特急でも時間に余裕があるので、お預かりした衣類。または、お持ちになった女性で気になった場合、工場に出荷する前にオナニーさせていただいています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 先月までは衣替えの影響で、地域内のセーラー服やブレザーなど学校の制服が多かったです。制服は親御さんが持ち込むことが多いのですか、本人が持ち込むこともあります。

 本人の場合、お預かりするときに顔を確認できるので、ほぼオナニーさせてもらっています。特に制服は長期間着用してからのお預かりなので、匂いも大変にオカズとして使わせていただいてます。

 ザーメンはもちろん、ぶっかけさせていただいておりますが、ドライクリーニングで痕跡はほぼ残りません。安心して私がオナニーに使った制服を次のシーズンに着用してください。

 なお、部活のユニフォームは匂いが大変に強いので、主にチンポに巻き付くのに使用させていただいてます。本日は予約で、地域の駅伝のユニフォームを明朝に預かることになりました。

 中学生から社会人まであるそうですが、サイズなどを判断に女子の中高生のユニフォームで、明日と明後日にかけてオナニーさせていただきます。

 またショーパン系も大好物ですので、こちらは成人の方のも使用させていただきます。なお、最近は少しずつ増えてますがペチコートなどの見せパン系、

 こちらはお預かりして、よほどサイズが小さくない限りは私が下着として着用し、その日、受付でズボンの下にはいています。

 男性客からのセーラー服などの衣類のお預かりに関しては、その方がオナニーに使用しているとはんだんしていますので、お預かり後すぐに工場行きの場所へ移動しております。

 なお、この仕事で疑わしい事案もいくつかありましたが通報はしておりません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-13

Comments







非公開コメント