Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 母親の喘ぐ姿を子供が見るのは流石にマズイ体験談


2022-02-12 (Sat)

母親の喘ぐ姿を子供が見るのは流石にマズイ体験談

 俺が20歳でサッカースクールのインストラクターのバイトをしていた頃に、障害者の小〇生の女の子を受持った時が有った。その子は、とても俺に懐いてくれてお母さん(Iさん)は年上でも魅力的で、とても30には見えない綺麗な方でした。

 あれから5年後には俺も就職して朝の通勤電車でIさんと久しぶりに再会して会話した。その日は通勤中だったので時間も少なく、その時は名刺を渡して別れた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 数日後に仕事用の携帯にIさんからメールが有ったので、個人の携帯番号とメルアドを送ったらIさんからLINEが届くようになった。旦那は数年前から単身赴任で月1しか帰らず、子供は特別支援学校に通っているみたいでした。

 彼女は居るの?と聞かれ未だ居ないよ。と返信すると今度お茶でも飲みに行こうか。と誘われ俺も仕事しているので、なかなか日程が合わず平日に代休を取りIさんと会う事にしたが家に来なよ。

 と誘われたので昼頃に伺うとランチを作って待ってくれました。食事をしながら募る話していたらテレワークは有るの?と聞かれ俺は週3は有ると答えたら、

 日程が合う月曜日と木曜日がIさんもテレワークなので、私の家で一緒にテレワークしようと誘われた。俺も一緒に居るのも楽しかったので、次のテレワークからIさん宅に行く事にした。

 最初は朝から子供が帰ってくる17:00までには帰るようにしていたが、普通にテレワークしながら合間に会話を楽しんで1ヶ月もした頃、夕飯も食べていきなよ。

 と言われお言葉に甘えると学校から娘も帰ってきて、俺との再会で娘さんも燥ぎメッチャ喜んでいました。俺が教えいてた頃は小学生だったのに、もうJKかよ。なんか俺も歳をとった感じ(笑)

 その日はIさん娘さんと俺の3人で食事して、夜も遅くなったので帰ると伝えると、娘さんは帰るのが嫌だ。とダダ捏ねていたので、また来るからと説得。

 それから数日してからIさん宅のテレワークでパソコンに向かって座っているとIさんが急に俺の後ろから首に手を回して胸を押し付けて耳元で仕事は進んでいる?

 と言われマジにビックリ。Iさんの香りと胸を押し付けられ心臓もバクバクするし、チンチンも勃起しちゃって会話も噛みまくりでした(笑)

 後ろからズボン越しにチンチンを擦りだすと、我慢できず振り向いてIさんを抱きつきたかったけど、振り向いた瞬間に運悪く会社の携帯が鳴り、渋々電話に出て仕事の話しをしている最中にも、

 Iさんはズボンの上から擦るのを止めないので、会話も噛みまくりながら堪えていました(笑)やっと仕事の電話も終わり電話中はダメですよ。と言ってIさん抱きつきソファー押し倒してキスしました。

 旦那も転勤でご無沙汰みたいで、悪戯のつもりで俺のを触ったら欲しくなったそうで、俺は夢中でIさんのTシャツとブラを捲り上げて、露となった胸は大きくはないけど型が良く乳首は小さく綺麗だった。

 貪るように乳首に吸い付くと小さく「あっ」と可愛い喘ぎ声が漏れてくると、ヤバイ10歳も年上なのに可愛い過ぎる!なかなかジーンズを脱がすのに戸惑っているとIさんは自分で脱いでくれた。

 ショーツの上からアソコを触ると漏らしたみたいに湿っていた。ショーツを太腿まで下ろすと、後は自分で脱いでくれたので脚を開かせて指でアソコを開くと、

 溢れ出るような愛液が見て覗きこんでしまったら「恥ずかしいから、そんに見ないでよ」と言い、乳首を吸い舌で転がしクリを弄っていると「もう我慢できないから早く入れて」と強請るので、正常位でIさんの中に挿入しました。

 たいして大きくもない、俺のチンチンでも緊く感じるくらいIさんの締まりもよく、このままでは先に逝ってしまうのでは?と思いクリを弄ると

「そこダメだよ~逝っちゃうよ~」
「ダメダメ逝く~」

 更にクリを弄り続けIさんのが3回目に逝く時一緒に逝き、Iさんのお腹に射精しました。休憩してシャワーを浴びてから娘さんの帰りを待つ、そんなテレワークを繰り返して約1ヶ月もした頃です。

 Iさんとセックスをしている最中、お互い夢中だったので気が付かなかったのですが、娘が予定外に早く帰宅したみたいでリビングのソファーで抱き合い、

 お母さんが喘ぐ姿を見て、余程ショックだったのか涙を流して立ちすくんでました。俺達はヤバイと思い離れると俺に怒るのかと思ったら、お母さんに「なんで私の〇〇さんを取るの」と、泣きながらお母さんを叩いていました。

 その日は帰宅して暫くIさん宅には行かないようして、数日後、Iさん連絡してみると娘さんは俺が好きだったみたいで、お母さんが抱かれあんな気持ちよさそうな顔で抱かれているのを見て凄く嫉妬したみたいです。

 ただ問題なのは娘さんは障害があり、このまま男も知らず結婚さえもできないのでは?せめて、いけない事とは思いながらも娘にセックスの喜びくらい経験させてあげた方が良いのでは。

 とも思ったそうですが、誰かに頼むこともできないし知らない人に娘が抱かれるのも不安だし妊娠なんてさせられた時には・・・散々悩んだあげくIさんは娘は俺が好きなので、好きな人に抱いてもらえないか。と言ってきた。

 えっ?ビックリした俺は、それは無理でしょう。それにJKなら同意が有っても俺が犯罪者になっちゃう。今すぐではないから考えててくれないかな?と、言われたまま今でもズルズルIさんと付き合っていますが、

 そんな親なんかいるの?今でも不倫して後ろめたい気持ちは有るのに、娘さん本人やお母さんが良いと言っても旦那が知ったらマジ殺されるな。未だIさんと別れられないし、これ以上罪深くなる気がしてメッチャ悩む。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-12

Comments







非公開コメント