FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 舐めてハメてと喘ぐキャリア人妻とのH話

PCマックス

2022-02-11 (Fri)

舐めてハメてと喘ぐキャリア人妻とのH話

 金曜日、5月以来外でのお茶のみ、散歩しか出来ていなかった(元)喫茶店の人妻さん、ゆう子さんとセックスしてきました。

「(元)」が付いておりますゆう子さん、コロナ絡みで喫茶店のバイトが減り、一念発起。情報処理技術者試験等複数の資格を取り、技術者系の人材派遣に登録。



PR 管理人お勧め(^^♪
 週に2日とか言っていたのも半月のこと、喫茶店を辞めてそちら専従になり、一気にキャリ女。これまでの様に平日丸一日のデートはかなり難しくなりました。

 辛うじて月イチペースでは顔を合わせる様にはしていますが、在宅勤務の日に2、3時間をとって、散歩とお茶が精一杯でした。今は仕事が一番大事みたいですしね。

 今回は納品が済んで、一息ついた空き期間を使ってお休みをとったゆう子さん。私にも依存しますが、経済的には旦那さんに依存仕切りだったとは思えない自立っぷりで、

 おっとりぽややーんとしていた彼女とは別人の様。待ち合わせの喫茶店で翌日使うアジェンダ作成したりしておりました。会社からの貸与品らしいですが、そのマ○クブック高いよねー?

 店が混む前にと、11時早々にランチ。久しぶりだしと思い、少し内容の良い、古民家を改装したイタリアンにしたのですが「いつもご馳走になるばかりだから」と逆にご馳走になってしまいました(^_^;)

 その後ワインの白一本と、マスカット1カップ分を購入してホテルイン。ホテルもセックスも久しぶりな為かちょっと緊張した様子でしたが、お酒を飲みながらキスを繰り返すと一気に甘ったれモード。

 むしろちょっとバカっぽいですが「にゃーん」とか甘えてこられると堪りません(笑)さらに持参した首枷を着けて指で引くとエロモードのスイッチもオン。

 目隠しもつけて、マスカットを口に入れたり、ワインを口移ししたりしながら、徐々に脱がしてゆき、目隠しをしたまま押し当てて挿入。

「あ、あー!」と声があがった所で目隠しを外して、眼を覗き込むとウルウル。可愛いかわいい(笑)ゆう子さん、首枷と言葉責めは好きですが、別に痛いことが好きな訳でも無いので、とにかくねっちねちレベルでいじめておきました。

 やっぱりセックスって癖のもの。間が空くとヤりたいって気持ちも薄くなってくる様で、メッセージやり取りしていても、セックス絡みの話題はガッツリ減っていましたので、きっちり感覚取り戻して貰わないと、縁が切れてしまいそうな感触もあり、私的にも必死。

 全身そっと撫でて舐めてハメて、ゆう子さんがイッても止めないねちっこさで責めつつ「久しぶりにこうできて嬉しい。ゆう子は?」と囁き作戦。

「あー!会いたかった会いたかったの!気持ちいい!気持ちいい!」と連呼させ続けると、帰る頃には鬱陶しいレベルで身を寄せてくるように戻りました。

 入ったホテル、裏メニュー的に貸し出し物品にチェスのセットがあるので、久しぶりにお手合わせして貰ったのですが・・・シャレにならんレベルの強さ。

 仕事始めたことで、検定類を受けることは先延ばしにしたときいていたのですが、更に強くなってない?(^_^;)フールズメイトこそ避けましたが、ほぼ瞬殺。

 再戦を挑んでまた瞬殺。さらにお願いしたら「チェスよりもう1回抱いて欲しい。」とおねだりなのか、こちらに気を遣ったのかの1回戦追加。こっちは負けないぞー(笑)

 ちょっとだけ刺激してやろうと、首枷に指をかけて扉のとこまで誘導して、扉に手をつかせて立ちバック。「絶対外に聞こえてるよー」と苛め続けると

 「やだー!声、我慢出来ないよー!ひろさん好きー気持ちいいのー」とグチャグチャ。最終的には扉に顔がベタ付けになっていたので、扉は流れたヨダレでベトベトになってました。

 うん、チェスの負け分は取り戻した(笑)「廊下で聴いてる人いるよ?」と煽りましたが、まじで気配してましたね(笑)仕事始めて、最近は帰宅が20時頃とのことでしたので、

 19:30解散。ホテルを出るときにもう1度キスがしたくなってウェイティングの区切られたブースに引き込んで長めのキス。「来月もお休み取るから。」と熱っぽくキスを返されて私も一安心。

 セックス、難しいなーどっちでもいいと思うことも多いのに、失いそうになるとやらずにいられません(^_^;)基本土日はご主人がいるので、メッセージのやり取りをすることもないのですが、

 昨日今日と、ご主人の目を盗むようにしてかポツポツメッセージやスタンプ。「バレちゃったら会えなくなるよー」と一区切りしてみたのですが「今買い物。ちょっと通話できる?」とのメッセージに押し切られて10分ほどおしゃべり。

 どうやら来月もデートは出来そうです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-11

Comments







非公開コメント