Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › フットサルで汗をかき可愛い人妻とも汗を

2022-02-17 (Thu)

フットサルで汗をかき可愛い人妻とも汗を

 俺は28歳の独身。コロナの影響でテレワークも多くなり、運動不足なので休日に体を動かす為、フットサル場に1人で行って来た。どこかの少年チームが来てて、保護者のお母さんが多く見学に来ていた。

 その中でもお母さんグループから1人外れた俺と変わらないくらいの女性が居て、ショートヘアで可愛くスレンダーな女性で、ショーツが透けてる白いパンツを着てるから俺の目は釘付け(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その女性を見てたら目が合って、俺をスタッフかコーチと勘違いしたのか俺に声を掛けてきた。可愛い女性だったのでドキドキしながら違うとは言わずに会話してたんだけど、

 途中で勘違いとスタッフでは無いのに気付いたみたいで「あっ!すみません。勘違いしちゃって。」
俺も金は払ったのに、フットサルの事も忘れちゃって楽しかったので、彼女と暫く話し込んでまったww

 あっという間に時間が過ぎてしまい、女性のお子さんの練習も終わるころ俺は、できればLINEでも交換しませんか?と言ったら「LINEくらいなら」と言って、彼女のLINEを教えてもらった。

 終わってから彼女にLINEすると夜には返信が来て彼女は35歳で結婚して10年目1児の母でH菜さん。会話も同年代と変わらず、とても俺より7歳も上とは思えなかったww

 毎日LINEする日々が続いて3ヶ月くらしたころ今まで旦那の話しなんて出た事は無かったのに旦那の愚痴が出てきたので喧嘩でもしたの?と聞くと旦那が若い女性と不倫してるらしい。

 でも俺は結婚どころか女性と付き合った経験も少ないので聞いてあげる事しかできなかった。アドバイスもできなかったので俺なりに気分転換でもしたら?と言うと、

「じや―何処かに連れてってくれない?」と言われたので、快諾して有給休暇を使いレンタカーでドライブに行く事にしたけど初デートだったので我慢して、彼女の話を聞くことに徹してランチして子供が帰る頃には帰すことにしたんだ。

 真面目(?)なデートを繰り返すこと1ヶ月もした頃に、彼女は「私の家でテレワークしない。子供が学校に行っている間8:00~15:00週3日これならデートの度にお金も掛からないし、

 会える日数も増えていいね」と誘われた彼女の家でテレワークする事にしたんだ。彼女の家で2~3回テレワークした頃だったと思う。旦那と離婚を考えている話を聞いた時に、

 もし俺が旦那ならH菜さんみたいに可愛い嫁さんがいるのなら放置もしないし浮気なんてしないな。と言ったら彼女は俺に抱きつきキスして「あ―もう足を踏み外しちゃった」えっ?

「浩〇くん奥手だから我慢してたれど、もう止められない。」そのままソファに倒れ込んで貪るようにDキスをしました。ブラウスの中に手を入れブラを上げ小さめの乳首を弄りだすと

「あっあ~ん」と可愛い喘ぎ声が漏れ出し彼女がブラウスを脱いでる間、もう一方の手でスカートの中のショーツに手を伸ばすと既に濡れてショーツ湿ってましたww

 ショーツの中に手を入れてクリトリスを弄り凄く濡れているね。と言うと「恥ずかしいから言わないでよ」と言いながら全ての服を脱いでくれた。

 本人曰く胸は小さいと言ってたが俺にとっては十分の大きさだし乳首も小さく黒ずんでなく綺麗だった。綺麗だね。と言うと「こなん明るい所で、

 そんなに見られると恥ずかしいから余り見ないで」俺も慌てて服を脱ぐと俺のペニスを触り「大きいね」えっ?経験は少ないけど大きいなんて言われた事は無いよ。と言うと

「私も多くは無いけど少なくても旦那より大きいよ」そうなの?「この透明でネバネバしてるのはナニ?」ペニスの先を触り、我慢汁を触り指で伸ばして不思議そうに見てたと思ったら、

 ペニスを手てシゴキだしたから口でやってよ。と言うと「やった事は無いよ~。どうすれば良いの?」説明してやってもらったけど初めてみたいで下手くそでしたが、

 汗をかきながら一生懸命にやってる姿を見てペニスに集中して、やっと彼女の口に射精。口の中の精子を「これって、どうするの?」俺は普通うは飲むんだよ。と言うと、

 ゴクリと飲み込み「少し苦いね。でも浩〇くんのなら飲める。」へ~旦那に求められたこと無いの?初めて?「初めてだよ。だって求められた事も無いし。

 旦那は私が濡れてなくても入れて数分で終わりで自分が逝って満足すると背中を向けて寝てるもん。」結婚してからずっと?「そうだよ」へ~俺ならH菜さんに、もっと色々な事をやりたいからお願いするし分からないなら教えるけどなぁ。

「浩〇くんが喜ぶのなら、いっぱい教えて。」俺も詳しいわけじゃないから、これから一緒に試してみようね。そんなつまらないセックスしかしてないのなら、

 と思い時間を掛けて愛撫してあげると溢れるように愛液も出てきて彼女からも「浩〇くんのが欲しい」じゃあそろそろ行くかとペニスを彼女の膣口に宛がいユックリと沈めていくと彼女も「あっ大きいよ。凄い私の中でイッパイになってる。」

 そっか?そんな自信が有るイチモツではないけど、そう言われると男冥利につきる。ピストンを始めようと引くと「ひっ~なにこれ?引かれる時が気持ちいい。」そうなんだ?

 と思いながらピストンを続けると「あっあっあっ」次第に激しく動くと子宮口に当たり「あっあっあっ!んぐっ!」「なにこれ!こなん感じ初めて!気持ち良過ぎて気が変になりそう。」

 お陰様で俺はさっき口に出させてもらったから未だ大丈夫なのでピストンしなから彼女のクリトリスを弄りだすと彼女は「えっ?えっ?何それ?ダメだよ!

 これが逝くって言う感じなの?逝っちゃう。逝っちゃう。逝っちゃう。逝っちゃう。あ~もうダメ逝っちゃう。」彼女を逝かせた後も、俺が逝くまでクリトリスを弄りピストンを続けると

「逝っちゃう。逝っちゃう。逝っちゃう。あ~もう私が壊れてくる」これで5回くらい逝かせてから俺は彼女の口に射精させて頂きました。またゴクリと飲み込み「浩〇くんのは美味しい」

「こんなの初めてだよ。それに浩〇くんのアレ凄過ぎる。本当に気が変になるかと思った。」マジ可愛すぎる。彼女を抱き寄せ余韻を楽しみながら、また彼女の全身にキスしてあげると

「旦那と離婚する決心がついた。」えっそうなの?「だからと言って浩〇くん責任取って結婚してと言わないけど、もしこの恋が続くのなら・・・」

 数日後に旦那には離婚を申し出たそうで、旦那は浮気相手の所に出て行ったそうです。それから2週間後、旦那は合意しているらしく、親権は母親で慰謝料は取らないらしく代わりに財産分与で、

 自宅は売却して折半。後は養育費のみだそうです。近いうちに俺のアパート近くのマンションに移り住むと連絡が入りました。

 俺は現在でも彼女を愛してるけど結婚ともなると、子供も含めて受け止めないとならないからね。未だ子供とは会ってないので近いうちに子供とも会って、時間を掛けて俺も親になる自覚と子供にも理解してもらえるようにならないと。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-17

Comments







非公開コメント