FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 中年女の玩具にされ複数の男の玩具にされた

PCマックス

2022-01-29 (Sat)

中年女の玩具にされ複数の男の玩具にされた

 学生時代を北海道で過ごした私、アルバイト先で知り合った42才で×1アヤ、私はこの女の玩具にされてました。社員として、学生だった私の勤務シフトに配慮してくれるアヤ、その代わりにと私はアヤの言うがままにされました。

 アヤには社会人で一人暮らしをしてる息子さんがいて、アヤは自宅に一人暮らし、バイト終わったあと、バイト無い日でも夜メールが来て呼び出され、アヤの自宅でセックスするのがパターンでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 アヤに迫られた時、俺は童貞で、やれるなら何でも良かった、だからアヤみたいなおばさんの誘惑に乗ってしまったんです。実際アヤは、童貞だった俺を可愛がってくれて、セックスのいろはを教えてくれましたし、便利でした。

 でも一年もたつと、はっきり言って鬱陶しいと思うようになり、二年もたつと、うんざりと言った感になった私でした。でもバイトしないと生活厳しいし、新たなバイト探すよりは、アヤが作る都合のいいシフトも手放せない、そんな感じでした。

 アヤの職権乱用のどつぼにはまってました。アヤはアヤで、上達した私のセックスに溺れていた様子でした。最初は玩具にされてたのは俺、いつの頃からか、玩具になっていたのはアヤの方でした。

 四年、就職も決まり、あとは単位をきちんとと取り、卒論仕上げればという段階になりました。俺はアヤに提案しました。若い男大好きなアヤに、私の後輩としてみないか、

 いずれ卒業したらいなくなる私ですから、アヤは両手を挙げての喜びようでした。私は熟好きそうな後輩数人に声かけました。七人も集まってしまいました。アヤは一人だけと思っていました。

 それがアヤの自宅に、私含めて八人もぞろぞろと訪れたものだから、さすがのアヤも話が違うと、戸惑いを隠しませんでした。

 でも私は、後輩達に命令しました。「やれ!」あっと言う間にアヤの衣服は剥がされ、もうごちゃごちゃでアヤの姿が見えないくらいでした。

 ほとんどレイプだな、そう思って見てると、アヤの歓喜の声だけが聞こえ、後輩の一人がヘコヘコと腰を振ってました。様子を覗き込むと、アヤはいつも以上の喜びに満ちた顔でした。

 後輩達は入れ替わり立ち替わり、アヤに突っ込んでは出す、その繰り返し、途中で暇な俺は寝てしまいましたが、朝になってもまだそれが続いてました。

 その後アヤから呼び出されることはなくなり、私もバイトを辞めました。その後、後輩達とアヤがどうなったかは知りません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-29

Comments







非公開コメント