Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 今どきの女子高生のH事情のお話


2022-01-28 (Fri)

今どきの女子高生のH事情のお話

 はじめてかきます。高3のおんなのこです!こないだまで付き合ってた彼のことを書いてみたいと思います。付き合い始めと、初めてのキスと全然浅いエッチまで書こうと思います。

 彼はバイトが一緒で同い年のKくんといいます。私が初めてバイトに入った時、私が一目ぼれしてしまってそれからずーっと密かに好きで、二人でバイトだったとき、途中まで一緒に帰ったんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は緊張しないように一生懸命一人でアセアセしながら喋ってたら、いきなり「ゆっちん、かわいい~」みたいなこと言われて、真っ赤になって勢いあまってうれしすぎて泣いちゃったんです。

 どうしよ、どうしよ!とかパニくってたら、手を握ってくれてそれで途中まで一緒に帰ったんです。もう私は顔が真っ赤で涙がぽろぽろでてきて、それで駅のホームの階段の裏のところでぎゅって抱きしめられちゃいました。

 私達はそれがきっかけで付き合いはじめました。バイトとかデートとかでも別れ際に駅の人目のつかないところでギュって抱きしめてくれて、それでいつだか忘れましたが、ちょっと臆病な私は勇気を出してほっぺにチューしてみたんです。

(文が幼くてごめんなさーい。汗)そしたら、Kくんが私の頭を両手で抑えて唇にキスしてくれた!!実は私、高2でKくんがはじめての彼氏でそれが初めてのキス!だからこんな文なんですが・・・。

 それから4ヶ月くらいたって、高3と同時に受験の為にバイトをやめて一週間にいっぺん会うくらいになってしまいました。

  休日に彼の家で勉強しようってことになったとき、勉強にあきちゃって二人で手を繋いでテレビ見てたら、キスされておちついた雰囲気だったので私は彼の肩によっかかりました。

 初めて長くてディープなキスをしてちょっと恥ずかしかった。そしたら、彼が後ろに倒れて私がうえになった状態で倒れこんでしまった。

 私が首くらいにキスをしたら、逆転して彼が私を押し倒して多分いっぱい身体を触ってきました。私はぼんやりしてしまってあんまり覚えてないけど、服をまくりあげられて、全裸にはされませんでした。

 だけどブラははずされて私の服の中に顔を入れてすごい舐めてきました。しばらくして、電気を消してカーテンを閉めてまっくらにして、シャイだった二人だけど、私達は下の服も脱ぎました。

 私は上の服を中途半端に脱いだままで彼の上に座って彼は後ろから、片方の胸は服の上から、片方は胸の下から揉んできて、なんかじらされてるみたいで、私の下のほうはとっても熱くなってきてしまいました。

 それから私のあそこに手が廻ってきて、ちょっと手が震えてて余計やらしい気分になってしまいました。「私、もっと触られてもいいよ」って言ったら彼は割れ目を優しくさすってきました。

 私は彼のキスがたまらなく好きだったので、アソコにもちくびにもいっぱいキスしてくれたのがすごいきもちよかったです。

 でも、彼のものを入れようとしたら痛くて入んなかったので、そこまでで終わってしまいました。それが10日くらい前で、4日前話が合わなくなってきちゃって、別れてしまいました。

 でもこうやって書いてると、やっぱ恋してたなぁ~ってかんじです。私も徐々に大人になっていければ良いと思います!

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-01-28

Comments







非公開コメント