Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 淫らに犯され願望が積っていく私の行動


2022-01-24 (Mon)

淫らに犯され願望が積っていく私の行動

 私には密かに犯され願望があります。深夜ドライブしながら全裸になったり、トラックが多い国道などで全裸露出したりしています。

 ある日の深夜、眠れなくて露出ドライブをしていました。上だけ脱いでおっぱいを出しながら、ドライブしていた時、隣の車線に赤信号で大型トラックが止まりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 見られている事を意識しながら足を開き、スカートを巡りあげて興奮していました。信号が変わり 走り出した時、隣の車線にいたトラックが 私の車の前に出て、車線を塞ぐ様に止まったのです。

 私は急に怖くなりました。その時、トラックのドライバーが降りてきて、私の車の横に来て 窓をあけろと言ってきた。私は窓を開けて恥ずかしさのあまり下を向いたままでした。

 トラックのドライバーは私の事を誘ってきまし。コンビニの駐車場に車を移動し、私はトラックのドライバーさんに持て遊ばれるように、身体をあずけまてました。

 コンビニの駐車場の隅のトラックの陰で、私のぐちょぐちょに濡れたおまをこに顔を近付け、生温かい舌先で器用に舐められ全身を舐められ感じていました。

 ドライバーさんのチンポもギンギンで、私は早く入れて欲しくて硬くそそり立ったチンポを口に含み、ドライバーさんの顔を見ていました。

 ドライバーさんは立ちバックの体制で、私のおまをこにチンポを入れて来ました。何度も何度も子宮の奥まで突かれ、胸を鷲掴みされながら私は腰を振り声を押し殺していました。

 あぁ… なんて淫らな私…もっと激しく犯されたい…そんな願望で絶頂まで達しました。その日以来、私の露出ドライブは、以前に増して淫らになりました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-24

Comments







非公開コメント