Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 合宿の幹事でセクハラ三昧した告白

2022-01-24 (Mon)

合宿の幹事でセクハラ三昧した告白

 サークルの合宿の時のことです。僕はサークルで合宿の幹事をやっていました。レクリエーションをするのにサークルのメンバー全員で、宿舎の外に出かけて遊んでいました。

 みんなが遊んでいるなかで、僕は幹事として宿の人と話すことがあるからと嘘をついて1人で宿に戻りました。どこの女子部屋もちゃんと戸締りをしていたのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少し頑張れば、ベランダから隣の部屋に渡れたので、僕は隣の女子部屋のベランダに渡り、ベランダのドアが空いていたので忍び込むことができました。

 そこからは同期や先輩のブラやパンティを匂ったり、シコらせてもらったり、写真を撮ったりと好き勝手させてもらいました。

 元カノの物もあったのですが、付き合っていた当初より胸のサイズが上がっていて、少し悔しかったですが堪能できました。幹事の仕事自体は面倒でしたが、個人的にとても良い合宿になったので最高でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-24

Comments







非公開コメント