Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 年下のピストンの虜になったバイト人妻のHな体験談


2022-01-15 (Sat)

年下のピストンの虜になったバイト人妻のHな体験談

 結婚4年目の32歳。子なしです。先月から製菓工場で、短期のアルバイトをしていますが、3歳年下の社員さんと不倫関係になりました。彼は短期バイトのJKやJDに、毎年のように手を出しているという話を他の社員さんから聞いていました。

 確かに気さくで優しいし、背も高いので学生だと簡単に引っかかってしまうかもという印象でしたが、自分の歳だと相手にもされないかと特に警戒していませんでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ですが作業の合間に彼の方から話かけてくるようになり、気づいたら苗字にちゃん付けで呼ばれるようになっていました。そしてある日「何年生なの?」と聞かれました。

 童顔だしマスクをしているので、大学生と思われていたのですね。若く見えたせいで狙われていたことに気付きましたが、これで私への興味は失われたのだろうなと少し残念に思っていると連絡先を渡されました。

 戸惑いましたが私も彼に興味を持ってしまっていて、帰宅後すぐに連絡しました。家に呼ばれて、少しお酒を飲んで話したらすぐにセクシーな雰囲気に。

 勝負下着をつけていたので「やる気満々で来てるじゃん。若い子と違って話早くて最高。」と笑われてしまいました。だって仕方ないのです。

 私は、普段からチャラい年下の男に雑に扱われるのを想像して、オナニーしているようなM女で、夢が叶うかもと期待をして来たのですから。彼のセックスは激しくてイきすぎて何も考えられなくなるほどでした。

 中はいやと言う私を無視して、激しくピストンし私がイくのと同時に1番奥に出されて…だめなのにすごく興奮しました。その日から1ヶ月ちょっと経ちましたが、彼も私を求めてくれるのでもう10回ほどセックスしました。

 私はただの年下くんの気まぐれで遊んでもらっているのはわかっていますが、セックスの最中にキスをされたり、かわいいなど言われると勘違いして本気になりそうでこわいです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-15

Comments







非公開コメント