Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 大型レジャー施設の女性ロッカールームの実情

2022-01-15 (Sat)

大型レジャー施設の女性ロッカールームの実情

 某大型レジャー施設での話です。ロッカールーム、男女に仕切られた大きなロッカールームがあります。出社するとそこで制服に着替えます。男女別れているのですが 何せ女性が多いため 男性用のロッカールームに女性が進出してきます。

 更衣室が別にあるのですが 女性が多い職場であるため女性陣も無防備になります。そのため ロッカーの陰で着替える女性が多く たまたま通りがかった時にブラジャー姿の女性やショーツ姿の女性に出会うことは日常茶飯事でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 因みに 女性は18歳から24歳くらいが大半でした。従業員用のスペース使用済み(使用中?)の生理用品が廊下に落ちているのを見たことがあります。

 生々しかったです。いったいどうして…?物販エリアでのお話し ショーケースの前にしゃがみ込んで商品を見ている御嬢さん。ショーケースの裏側からは スカートの中が丸見えですよ。

 しかも私の位置からは超近距離です。バックルーム。制服のロングスカートの中が蒸れると言って バックルームでスカートをたくしあげている御嬢さん。白い太ももが艶めかしいんです。

 オジサンだけど私も男なんですよ。なんだか熱があるみたいと バックルームで襟首を広げて体温計を挟んでいた女の子。立っている私からは白い胸の谷間がはっきり見えていました。

 多分挑発しているのですよね。多分…絶対に。本当に日常茶飯事だったので 私の男が反応することは(滅多に)ありませんでしたが…。ここは職場です。職場。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-15

Comments







非公開コメント