Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 結婚させるには中出し妊娠が必須なHをした告白

2022-01-15 (Sat)

結婚させるには中出し妊娠が必須なHをした告白

 私にとって、最高のHは今の旦那と結婚を前提に付き合うきっかけになったHです。私は大学で旦那に出会い卒業間近までずっと恋していました。

 その頃から私はかなりアブノーマルなことが好きだったのですが、旦那はH未経験、アブノーマルなんて考えられない真面目タイプでした。なので私は何度も旦那のことをネタに1人Hしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなある日、ある企画物で排卵日を狙った逆レ○プAVを見つけ「これだ!」って思いました。私は計画を進め、排卵日に彼を宅飲みに誘いました。旦那は約束の時間より早くきました。

 私は旦那を家に入れ、鍵を閉めると疑問を浮かべたような旦那を突き飛ばし、慌てる旦那をしっかり縄で縛りキスをしました。どうやら旦那はファーストキスだったみたいで、赤面して口をパクパクさせてました。

 その隙にズボンを剥ぎ取りローションをたっぷりかけて、生で旦那を犯しました。最初はイヤイヤ言ってた旦那ですが、だんだんとかわいい喘ぎ声を聞かせてくれてとても興奮しました。

 旦那が射精を訴えてきたので、耳打ちで危険日だと知らせるとより大きくなったのを今でも覚えています。そのまま犯して、旦那のお願いを無視してしっかり中○しさせました。念の為3回ほど出させました。

 そして、旦那には責任をとってもらうということでお付き合いを始めました。そのおかげで後日妊娠が発覚し、今に至ります。旦那にとってはどうだったかわかりませんが、私にとっては最高のHでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-15

Comments







非公開コメント