Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 部長から契約と言う弱みで体を求められて

2022-01-02 (Sun)

部長から契約と言う弱みで体を求められて

 私27歳、独身一人暮らしです。去年の秋のこと、会社の部長から契約があるから日帰りでついてきてくれといわれました。無事契約も終わり時間を見ると夕方の6時。

「明日もこの近くで契約があるからホテルに泊まろう。」と言うことになり、部長が取った部屋がなんとセミダブルの部屋一つでした。「恵子君、一緒の部屋でいいよね。」と、押さえつけるような言い方。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 食事をしちょっぴりお酒をいただき部屋へ戻ると「先にお風呂に入りなさい。」と言われましたが、入る気にもなりませんでした。すると部長は私の横で裸になり、「だったら私と一緒に入ろう。」と言われ着ている物を脱がされてしまいました。

 私が抵抗すると、「いまどき再就職は難しいよ。」といって脅すのです。「どうせ一人暮らしで、いつも自分で慰めているんだろ。今晩は私が癒してやろう。」と言われ、裸にされてお風呂に押し込まれました。

 セミダブルの部屋、お風呂だけ広いはずもなく動けば部長の体に当たってしまうんです。湯船の中に立たされ石鹸を体中につけられシャワーで流されるのを私はじっと待っているだけでした。

 すると「今度は私の番だ。」大きなお腹とその下の一物を私に向けるんです。しぶしぶ私が洗ってあげると、「うまいじゃないか。過去のそんな仕事をしていたことがあるのかな。」と言う始末。

 しかし、いまさら会社を辞めるのも嫌だと思い、その夜は部長の言うがままになってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-02

Comments







非公開コメント