FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 豪邸の派手派手な美魔女人妻がレイプされた話

PCマックス

2021-12-31 (Fri)

豪邸の派手派手な美魔女人妻がレイプされた話

 実話です。僕の住んでいるところは、とにかく田舎。山と田んぼと池しかない、ほんとそんな場所。そんな田舎に、家が建ち始めた。学校の通学路だったので、毎日眺めながら登校してました。

 1年以上かけ、出来た家は豪邸。どんな人が住むのでしょうか?主が住み始めました。隣町の市会議員の息子の家でした。しかしそれよりも、その奥さんに目をひかれます。48歳には見えない美女だったのです。



PR 管理人お勧め・・お付き合いは割り切りで(^^♪
 着る物は派手派手。常に大女優さんが被るような大きな帽子をしている。一軒だけあるスーパーとは呼べないような雑貨屋にもこの姿で現れるのだから、たいしたものです。しかし、はやり嫌な予感はしていた。それが現実になる。

 ここからは聞いた話です。旦那不在の中、三人の若者がこの家に押し入りました。二人が、二階でいた娘さん(25)を縛りつけます。その後、娘さんには目もくれず、三人で奥さんを襲い、7時間もレイプし続けました。

 そして、そのほとんどはアナルで行われたそうです。結局、犯人はすぐに捕まりましたが、半年くらいしか使われてない豪邸には誰も住まなくなりました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-31

Comments







非公開コメント