Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 勤務先でセクハラ行為をやり放題な私の告白

2021-12-30 (Thu)

勤務先でセクハラ行為をやり放題な私の告白

 勤務先は常に忙しく班長の私は休日出勤は当たり前。休日出勤はしたくはないのだけど仕方がない。しかし楽しみはある。確実に誰も来社しないし、工場出入口は全て内側から鍵をかけ、休日出勤の仕事をこなしている。

 社員は男性数人もいるが、女性も以外に多く社員から派遣社員や海外からも何人か雇いいれ10人ほど在籍している。若い女性だと18歳で上でも36歳の主婦。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 全て社長の好みの顔で選び雇った女性社員だか、以外に良い女性が揃っていて女性社員達には未承諾で、私物に精子塗ったり性器をあてて戻している。

 今在籍している女性社員達は、全て私の精子を何らかの形で触ったり舐めてもらった。しかし肝心なのは海外から雇った女性社員。

 彼女達は変に無防備なところがあり、夏の暑い季節の時には飲みかけのペットボトル飲料水を冷蔵庫に入れたままにする。しかも誰のかわかるように丁寧にマジックで名前まで記入してある。

 彼女達のペットボトル飲料水に小便を少量いれたり、精子も少量いれたりもした。キャップ開けた飲み口には我慢汁を塗ったりもし、休み明けに彼女達がゴクゴク飲む姿を見ると、休日無しで働く疲れもぶっ飛んでしまう。

 他にも日本人の女性社員達の精子塗ったりした私物や、ペンを触ったりしている姿を見ては満足している駄目な班長です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-30

Comments







非公開コメント