Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の下着に興味ありエロ犯罪ですが虜なんです

2021-12-31 (Fri)

女の下着に興味ありエロ犯罪ですが虜なんです

 いろいろなお宅にお邪魔することが多い仕事をしてまして。先ほどお伺いしたお宅で、旦那は仕事でおらず、奥さんと子どもが1人でした。

 途中で奥さんがもう1人の子どもを迎えに行くとのことで、少し外出しますと言われました。他人の家に1人でいることと、奥さんが綺麗な方だったので、とてもムラムラしてしまい…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 僕の手はクローゼットにのびていました。子どもが二人いる奥さんは、おっぱいはそんなに大きくありませんが、豹柄やヒモパンなど、なかなか派手な下着を持っていて尚更興奮してしまい、

 見るだけと思っていましたが、思わず匂いをかいだり、頭に被ったり、息子に巻きつけてオナニーしたりしてしまいました。トイレで射精してから、下着は綺麗にたたんでもとの位置に戻しました。

 その数分後に奥さんが帰ってきました。バレるのがコワイですが、やめられません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-31

Comments







非公開コメント