Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 今の彼はアソコが大きく長いので幸せです

2021-12-25 (Sat)

今の彼はアソコが大きく長いので幸せです

 今の彼氏は某有名大学の4年で、すごい頭がいいんです。(ちょっとノロケ)この前、数学を教わりに彼の家に行った時も、後ろから腕で抱きしめられながら勉強してました。

 耳には彼の息がかかっていて、自分の顔が少しずつ赤くなっていくのもわかりました。だんだん彼の顔が近づいてきてキスをしました。最初はやさしく、舌もはいってきて、二人ともペンを持つ手もいつのまにかお互いを抱きしめていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなふうに長い間キスをして、まったりしていたらイキナリ押し倒されて。。びっくりしたけど、うれしくてドキドキしちゃって。そのまま彼を受け入れてました。電気は消してって頼んだので消してくれました。

 制服を脱がされて、パンツだけの格好にされて、彼の服も脱がせてあげて、目隠しをされました。部屋が暗いから見えないのにね(笑)クンニもされてフェラもして、幸せでした。

 でも、クンニと指だけで満足できるわけがなくて、入れてほしくてたまりませんでした。彼はそんな私の気持ちを知ってか、「何がほしいの?いってごらん、いわないとわからないよ」ってサドの象徴みたいな事を言いました。

 だからもう理性もなくなっちゃったあたしは「ゆうたくんのちんこがほしいです」「いいこ」と言って、彼は入ってきました。すごく大きくてかたくて、中でもピクピク動いたりして、すごく気持ちいいんです。

 今の彼は、ちんこが大きくて、長くて、細いのに筋肉も結構ついてて、すごくいい体つきなんです。すぐたっちゃうのが難点だけど。。笑

 彼と会ってから、エッチになっちゃった気がします。エムも開花されそうだし。。今は週に2回のペースでエッチしてます☆

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-25

Comments







非公開コメント