Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 人の多い遊園地でやっちゃったHな体験談

2021-12-25 (Sat)

人の多い遊園地でやっちゃったHな体験談

 彼氏と二人で遊園地に行ったときの話です☆いろんな乗り物に乗って楽しんでいるうちに、彼が「お化け屋敷に入ろう」って言い出したんです。私は怖いからイヤだって言ったんだけど結局入ることになって・・・。

 そのお化け屋敷は乗り物にのって勝手にすすむやつで、私は最初から周りを見ないように彼にしがみついて目をつぶっていました。そしたら彼はちょっと興奮してきたみたいで、私の胸を揉み始めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ビックリして体をひこうとすると、耳元で「こうしてた方が怖くないよ」って。結局乗ってる最中ずっともみもみされてて・・・でもいいところで終わってしまいました。

 お化け屋敷から出てすぐのトコロにあるベンチに座ると、彼は人がいるのにキスしてきました。しかもキスだけならまだしも首とかに吸い付いてくるんです!

 人に見られて恥ずかしくて「やめてよ」って怒ったら、すねてしまって、そのすねかたがかわいかったのでv「移動しようよ」って言いました。

 ちょっと行ったところに非常階段みたいな感じの鉄の階段があって、あんまり人が通らなさそうだったのでそこに二人で座りました。彼は「続きしよ」と言ってキスしてきて、スカートの中に手を入れてきました。

 私のあそこは胸を揉まれたことと濃厚なキスでもうぐちょぐちょでした。彼は「ここなんていうの?」とか「きもちいいの?なんでそんな顔するの?」とか意地悪言いながら触ってきました。

 指を3本も入れられてかき回されて気持ちよすぎていっちゃいました。だからお礼に彼のモノも舐め舐めチュパチュパしてあげて・・・。やってる最中に人が降りてきたり上ってきたりしたのですごくスリル満点でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-25

Comments







非公開コメント