Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私は電車の痴漢さんが大好きなんです

2021-12-23 (Thu)

私は電車の痴漢さんが大好きなんです

 電車待ちのホームで友達と電話してるふりして「前に電車乗った時に痴漢されたんだけど~恥ずかしくって、全然声出せなかったよ~でも実はちょっとだけ気持ちよくなってさ~今日もちょっとだけ期待しちゃってるかも」

 とかとか周りに痴漢さんがいたら誘惑しちゃうような事を言ってみました。乗り込みの時からお尻を触るってゆうかモミンモミンされて、腰に手をまわされて抱き寄せるようにしっかりロックされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 発車のドアが閉まる前から前後左右無数の手に囲まれて、状況説明がうまくできないくらいに淫らに犯されていく私の身体。ちゃんと立っていること声を出さないことだけに集中していました。

 おパンツビショビショになっちゃいました。ブラもジャマだったし脱いでいけばよかったかな。今朝はおっぱいだけのソフトタッチ痴漢だったのでちょっとガッカリ。帰りの電車期待してまーす。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-23

Comments







非公開コメント