Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 安全ではない夜の公園で脅されヤラレました

2021-12-15 (Wed)

安全ではない夜の公園で脅されヤラレました

 結婚して2年目の26歳の主婦です。今も働いていて夫婦共稼ぎです。去年の夏の終わりごろ、主人が出張で3日間いない日でした。初日の夜、仕事で遅くなったので普段通らない早道の公園を歩いていました。

 トイレの横を通り過ぎようと思ったとき、急に目の前が暗くなりました。布袋を頭から被されたようでそのあとお腹を数回叩かれ抵抗する気を失ってしまいました。



PR
「お願い、言うことを聞くから乱暴はしないで。」と、つい言ってしまいました。「いいか、騒ぐと殺すからな。」と、低い声で言われ頷くほかありませんでした。

 それから抱き抱えられる様に連れて行かれ、車に乗せられ両手を粘着テープみたいなものでぐるぐる巻きにされました。車はバンのような荷台のあるもので、10分ほど走った後さらに砂利道を5分ほど走り止りました。

 たぶん山の中にいるのではと思いました。すると男が私の着ている物を脱がしにかかったのです。「お願い、それだけはやめて。」と言いながら暴れました。

「いいのか。服だけはちゃんと脱がないと。ぼろぼろにしたらその格好で帰らないといけないんだぞ。」と言われ、抵抗する気力を失ってしまいました。

 それからはブラウスとスカートを丁寧に脱がされ、その下の下着はびりびりに破かれてしまいました。それでも頭から被せられた布袋はそのままでした。

 目の前が真っ暗で何の抵抗も出来ないまま、男に体中をしゃぶられついに男の物が私の中に入ってきました。大きいのと乱暴に突かれ股間がひりひりしました。

 しかし、どれだけ時間突かれているのか、だんだん股間が馴染んできて気持ちよくなってくるんです。主人は付き合っているときこそ私の体を求めてきましたが、結婚してからは3日に1度だったり時には1週間もご無沙汰だったりするんです。

 ついには男の物でいかされてしまいました。体の痙攣を見破られ「何だいったのか。」と男に言われ恥ずかしい思いをしました。

 そのあとも男の物をしゃぶらされ時間が経つに連れ何度もオルガを感じ、男が私の中でいってしまいました。(ああ、、妊娠してしまう。)そのときはそう思いました。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-15

Comments







非公開コメント