Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 上司と夜の残業は淫らなHな仕事


2021-12-23 (Thu)

上司と夜の残業は淫らなHな仕事

 上司の不倫相手として過ごしていた時の話です。毎晩のように会議室に鍵を閉めて、帰る前にエッチをする関係でした。わたしは上司のために脱毛して、つるつるの股にしてました。

 不安のないようにピルも飲んで、いつ中出ししてもらっても良いようにしていました。私が椅子に座って開脚して固定してみたり、机の上に寝転がって脚を開いてみたり、上司の膝の上に座ってみたり、いろんな体位を楽しみます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私の濡れたあそこに、上司はずっと一人エッチしてるみたいに、おちんちんを擦り付けたり、指で広げて観察したり 舐めてくれたり、楽しんでくれていました。

 挿入してもらったらしばらくずっとディープキスして抱きしめ合ってるので、私は自分で腰をゆっくり動かしながら上司にくっついてました。ねっとりした密着が大好きで、くちゃくちゃ音が立つのも心地よくて、

 ぱんぱん激しくなる前の時間が私は好きでした。会議室では最後は必ず、飛び散らないように中出しです。椅子を汚したりしないように白いのが垂れてきても、溢れないようにパンツをはきます。

 すごく臭いが充満してますが、上司はディープキスが好きで、その後も長い時間キスをして満足したら終わりです。別々に退室します。私は自分の中から、たびたび精子が溢れ出てくるのを我慢しながら歩いて帰ります。

 夜の川沿いを、30分程は歩きます。ムズムズしながら歩いてる時間もまた好きでした。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-23

Comments







非公開コメント